人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

三連休が、飲んでたら終わってた。。。

今日は友達のライブを観に幡ヶ谷ヘビーシックに行ったきた。
ヘビーシックは4、5年前によく行ってたクラブで、先輩が常連だったのでイベントとかしてたなぁー。昔とは全然内装が変わってしまってて、
クラブじゃなくてライブハウスになってた。
懐かしさの欠片もなく、少し悲しかったなぁ。。。

土曜、日曜とずっとRちゃんと飲んでて、今日のライブも一緒に行ったんだけど、お酒が強いRちゃんは打ち上げでも結構飲んでました。私はお酒弱いし、さすがに今日はあんまり飲まないようにしたけど。体もすごくだるかったんで。。。

帰ってきてSigur Rosの新しいアルバムtakkを聞いてると、
なんだか急に切なくなって、どこかに行ってしまいたい気分になりました。
takkホントすごい美しいアルバムです。

もう休みも終わりだなぁー。。。
by renafujimoto | 2005-09-19 03:50 | 日記