人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

マイナスイオン

日光に滝めぐりに行ってきました。
華厳の滝、竜頭の滝、裏見の滝と三つ回ったんだけど、日光さぶかったー!!
特に滝に近くなるとさぶくて、長袖持って行って正解やった。
と言うより長袖がなかったらヤバかった、位です。

ずっと曇りだったせいか、滝に霧がかかってて綺麗でした。
それに水が格段に綺麗やったなぁー。。。感動しました。
山道を歩くと行き交う人々が挨拶してくれて、楽しかったです。
そうゆうの、好きです。
東京からの修学旅行の小学生が沢山いて、その子達を見てると懐かしくなって、
「また修学旅行とかしたいなー。」って言ってました。
なんだか、小学生が羨ましいです。
毎日を、単純に純粋に楽しんでたあの頃が。
今は色々考えたり、悩む事も多いし大人は複雑ですからね。。。
単純にはいかないからなぁ。何事も。

それにしても、滝はマイナスイオンが出てるって言うけど、
マイナスイオンって冷たいんですかね?滝の近くめっちゃさぶかったからー。
あと、華厳の滝の写真が心霊写真で無い事を祈ります。。。
はぁー、ドキドキする。
by renafujimoto | 2005-09-21 01:27 | 日記