写真家 藤本礼奈のブログ

ホームページ

最近久しぶりにホームページのgalleryの写真をかえました。
japanのonedayを最近撮ってる66のものにしました。
みなさん、お時間がある時にでも見て下さい。
仕事の写真もアップできたらと思ってます。

さて、ちょっと前にこのブログのアクセス解析ができるのを聞いてやってみました。
それでおもしろい検索ワードがあったんで発表します。

「藤本礼奈 結婚」
私が結婚してるかどうか興味がある人がいるんでしょうか??
めっちゃ驚きですね。
「perfume 中毒」
私と同じ症状の人がいるんですね。中毒性強いですからね。
まぁでも一番笑ったのは。。。
「舞山秀一 こわい」
元師匠なんですが、こわいので有名だったからかな??笑えますね。
あとお友達のカメラマン「名和真紀子」さんがかなり上位です。
最近全然会ってないけど。。。元気かなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2009-09-18 20:00 | 写真