写真家 藤本礼奈のブログ

子供

友達の岡本英理が離島で映画のスチールをやって、
二ヶ月ぶりに帰って来たのでお家に遊びに行きました。
彼女とは専門の時から一緒で、もう8年位前ピンポン押さずに岡本家(彼女は実家暮らし)
に入って行ったら家族みんなにびっくりされた事があって、
それ以来私も岡本家の一員のつもりです。
日曜はみんな早くから出かけるので、エリしかいないって聞いてたので
私は昼あたりに起きてカメラ買ったりしてからいったら、
お母さん、お姉ちゃん、めいっこ、エリとみんなが待ってました。
そっからイオンでご飯食べてぶらぶらしました。
日曜に遊びに行くとみんなでどっか行く事が多いので、家族って感じが楽しいです。
それにお姉ちゃんには一歳ちょっとの娘がいて、一緒に遊ぶのも楽しいです。
一緒にキャーキャー言って遊ぶと特に楽しいです。
生まれて間もない頃は苦手でした。(小さすぎてこわかったので。。。)
でも今はだっこも普通にできるし〜おむつは替えられないけど〜。
ただ21時とかに急にテンション上がって叫びだすのはなんでなんだろ?
いつもはいない人(私)がいるからなのかな?
一日遊ぶだけでもけっこう疲れるのに(めっちゃ楽しいけど)
子育てって本当に大変だなぁ〜と思いました。
[PR]
by renafujimoto | 2009-12-01 01:26 | 日記