写真家 藤本礼奈のブログ

新年そうそう

新年ってけっこういい人が来日する気がします。
そう言えば今年も東京帰って来てすぐモグワイのライブ行きました。
途中酔っぱらって大変でしたが、すごいよかった!気がする。。。
音もすごいよかったしVJもよかった。さすがスタジオコースト!

それにしても、さっきyeah yeah yeahsの日本のサイトみてたら
来年1月ステラボールにくるんやって!!
めっちゃ嬉しい〜!!
先月から発売されてたみたいやけど、最近海外のオフィシャルばかりみてたので気がつかなかった!
yeah yeah yeahsは2006年フジロック以来!
あの時のパフォーマンスも最高でしたが、今回はどうなるんでしょうか。
新譜は電子音が増えた気がするんやけど。。。
Heads Will RollのPVめっちゃかっこよかったけど。。。カレンOのドレス(笑)
その透明の肩パット(?)みたいなん何?って感じで。
いや、かっこいいんですけど(笑)
ZeroのPVもかっこいい!どんだけ鋲ついてんだよ!って革ジャンで。
相変わらず卵みたいな髪型かわいいです。踊りながら歌ってるのもかわいいし。
カレンOももう30歳こえてんだなぁ〜。全然見えないけど。
やばい、めっちゃ楽しみです。どんなライブしてくれんだろぅ。

あと最近はThe xxが好きです。メランコリックでめちゃくちゃ美しいです。

それと年明けてから10日までパリに行く事になりました。
携帯は繋がりますので、よろしくお願いします!
しかし、今ヴェルサイユやオルセーはストで閉鎖されてるみたいですね。
見れなかったらショック〜。
[PR]
by renafujimoto | 2009-12-17 18:49 | 音楽