写真家 藤本礼奈のブログ

阪神優勝と道頓堀、あと24

阪神タイガース優勝しましたねー!おめでとうございます♪
野球はよくわからんけど、一応関西出身なんで気にしてました。
小学校の時に一回甲子園球場に阪神巨人戦見に行って、その日は阪神が負けたから阪神ファンが暴れててこわかった思い出しかないけど、うちのお姉ちゃんはその当時新庄選手の大ファンで生でみれて嬉しそうやったなぁ。。。
それにしても、今年は道頓堀の飛び込みはどうなったんやろう。。。
飛び込み防止柵や標識に有刺鉄線をはりめぐらしたり、すごい警戒やったけど。
ニュースで大阪の人が「大阪の人はアホやから、飛び込む人は飛び込むと思う。」って言ってて私もそうやと思いました。

それにしても、24が始まりましたねー。
1も2もまわりは結構みてたけど、私は興味なくてみてなかったけど。
でも今回一話を友達が家に来てたから一緒にみたら、はまったしまった!!
あー、続きが気になるなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2005-09-29 15:48 | 日記