写真家 藤本礼奈のブログ

世界遺産検定&ブログに載ったよ〜

今日はエリと代官山HATOS BARのkazumaitokazuma写真展に言ってきました。
和馬とは同じ専門出身で久しぶりに会いました。
2年ぶりくらいかな?
ドレッドが前会った時より、倍くらい伸びてた気がする。
地ビールを飲みながら、世界遺産検定の話をしました。
和馬は世界遺産検定2級なのです。
ブックと一緒に検定の問題集や参考書が置いてあって、
借りて帰ろうとしたら「絶対受けへんやろ!」って
断られました(笑)
昔受けようと思ったけど、結構高いんですよね〜。
みんなを見返す為に受けてみようかな(笑)
でも昔も映画検定を受けようと思って、キネマ旬報の方に
参考書を頂いたんですが結局受けずじまい。。。
あんまり長続きしない性格なんですよね。

最近打ち上げで連れてってもらった「アントニオ猪木酒場」
めっちゃ楽しかったです。サラダー!!
でも私はここでバイトはできないなぁと思いました。
スタッフ声枯れてたし!

そして最近の撮影の模様がこちらに載っています。
ドク・キホーテ・デポルテ 時代を開く
国際武道大学の松井先生のブログです。
昨年度の学校案内でご一緒させて頂き、今年も呼んでもらえました〜!
それに色々ほめて頂いてます。嬉しいですが。。。恥ずかしいですね。
先生とはスケボーの話で盛り上がったりして楽しいです。

本当に分刻みで沢山の部活を撮影しにいくので、めっちゃ大変なんですが
先生方も生徒さんもみんなとても協力的で楽しく撮影させてもらってます。
先生方やデザイナーさん営業さん代理店の方もみんないい人ばかりです。
みんなに感謝です!!
[PR]
by renafujimoto | 2010-04-01 02:00 | 写真