写真家 藤本礼奈のブログ

新macbookpro&GR DIGITAL III

新macbookproが届いて結構たちますが、使いやすい〜!
特にマルチタッチトラックパッドがめっちゃ使いやすい!!
家にいてもデスクトップより使うようになってきました。
デスクトップで画像処理しながら、macbookproでネット。。。が今の主流です。
それにUSボードにしたら今までとショートカットや配列がちょっと違ってめんどいんで
これからデスクトップもUSボードにしようと思います。

あと遂にGR DIGITAL IIIを買ってしまいました。
今までCONTAXT3を毎日持ち歩いてたけど、GRになってしまうんでしょうね。。。
結構前から買おうか迷ってたんですが、
コダックが印画紙作るのやめたのが結構ショックで、後押しされた感があります。

最近みんなipadの話でもちきりですが〜
NY行ってた友達が買って帰ってきてて、めっちゃうけた。
「買ってきてってメールしようかと思った〜」って私が言ったら
「買ってきちゃった!!」って。
あんた使わないっしょ!ってうけました(笑)

紙の価値や意味がどんどん変わってきますね。。。
写真もだし、雑誌も、本も。。。
[PR]
by renafujimoto | 2010-05-10 14:29 | 日記