写真家 藤本礼奈のブログ

久しぶりです

すごく久しぶりにブログ書いてみます。
今日はe-sound speakerさんのアー写撮影でした。
いい感じで撮れました。ゆる〜い感じで楽しかった〜。
それにしても、ハウススタジオめっちゃ暑かったなぁ。。。

今日会った友達が、私の泥酔写真をブログにアップしたところ
「藤本礼奈 年齢」で検索されてたって言うから、
おもしろくなって自分のブログも見てみようと思って。
そう言えば昔「藤本礼奈 結婚」で複数検索かかってたなぁ。
今回一番おもしろかったのは。。。
「舞山秀一さんの誕生日」でしたね(笑)
「さん」つけてんのがかなりうけました。
舞山さんの誕生日は、私と一日違いの1月7日ですよ!
私は1月8日ですよ!
調べてた人、すっきりしましたか〜?

最近、家も地デジになって大型テレビ、PS3とトルネをそろえました。
実はテレビって週に2回くらいしか観ないんだけど、ゲーム大好きなので。
トルネは世界遺産とか録画したいなぁと思って。

そして昨日から始まったTBS系の深夜ドラマ「クロヒョウ」もとらなきゃ〜。
「クロヒョウ」にはスチールとして参加させてもらってます。
私はたまにしか現場に行ってないんですが、めっちゃ楽しい現場です。
それに今回強く感じたのは
「役が入ってくると、人ってこんなに顔が変わってくるんや〜」
それをまじかでみれて、感じる事ができて、すごく幸せやなぁと。
この前はプロデューサーさん監督さん記録さんの飲み会に
あんまり現場にも出てないのに誘っていただいて。
お肉、ゴールデン街、お寿司ってめっちゃ豪華な夜でした。
ただ二日連続朝までコースだったので、けっこうこたえました(笑)
ほんと、みんな元気ですよね〜。
あ〜腰が痛い。

関係ないですが、今週末は関西に出張します。
[PR]
by renafujimoto | 2010-10-06 22:15 | 日記