写真家 藤本礼奈のブログ

クロヒョウ打ち上げ

先日ドラマクロヒョウの打ち上げがありました。
後半ほとんど行ってなかったので、
久しぶりにみんなに会えてめっちゃ楽しかったです。
プロデューサー大月さんにも超久しぶりに会いました。
そして、ビンゴ大会ではなんとPS3があたっちゃいました〜!
当たった喜びで張り切って取りに行っちゃったけど、
自分で買ったばっかりだったから
辞退した方がよかったのかな。。。(笑)
誰か欲しい人は連絡ください。
MM9の打ち上げではPS3が超欲しくて、自分の番号じゃないのに
当たったって勘違いして取りに行っちゃったくらいだったのに。。。
今回も楽しい商品がいっぱいあって、青山さんのポップコーン製造機とか
蕨野くんの宮崎物産詰め合わせとか。
私宮崎の食べ物めっちゃ好きなので、うらやま〜でした。
二次会まで楽しんで、帰って朝まで仕事しました。

この前舞台「金閣寺」の取材のインタビュー聞いてて、
久しぶりに金閣寺読みかえしたくなりました。
三島由紀夫で初めて読んだのが金閣寺で。
母親の本棚で見つけて、びっくりしたのをよく覚えてます。
明日も金閣寺の取材だぁ〜。
台風一過で晴れてくれるといいなぁ〜。
ちなみに今日LIQUIDROOMでは「平成東京 ~第2幕~」ってイベントみたい。
メンツが神聖かまってちゃん / HALCALI / 鳥肌実/LAGITAGIDAって超おもしろそう。
友達が鳥肌実好きで昔CDとか聞いてたけど、実際聞いてみたらすごそう。
ちなみにツイート見てたら鳥肌実の写真集が売ってるそう。
三島由紀夫っぽいんだろうな。。。
[PR]
by renafujimoto | 2010-10-30 18:39 | 日記