人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

24見終わる

最近忙しかったからずっと録画してた24、やっと見終わりましたー。
なかなか、今回は、はまってしまいましたね。。。
登場人物がタフすぎるのには、びっくりしますけど!
こんな24時間があったら嫌ですけどね。私はタフじゃないからすぐ倒れそう!
CTUには入れないなぁ。まぁ、試験があったら確実に落ちますけど。
それにしてもキーファー・サザーランド おじさんになったなぁ。
スタンドバイミーの時の不良役かっこよっかたけどなぁ。
でも次はレンタルして一気に観ようかな!!

今日は父の誕生日でした!
最近は一年に二回も会えればいいほうですが、いつまでも元気でいて欲しいです。
あまり話しはしないんだけど、メールでは絵文字とか使うようなかわいらしい父親です。
by renafujimoto | 2005-10-10 01:11 | 日記