写真家 藤本礼奈のブログ

半年振りの更新です

まず、はじめに東日本大震災におきまして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害にあった友達もまわりにたくさんいて、その子や家族に何ができるんだろうか、
でも自分にできる事なんかすごく小さくて、
不甲斐ない自分に悲しくなったり悔しくなったりです。
でも何かしなくてはいけない、って思うし色々な事を改めて考えさせられます。
本当に一日も早い復興を、心から願っております。


さてこの前撮影に言ったら「藤本さんってブログやってるんですね。」
と言われたので、そろそろ更新しなきゃ!と思いました。
今発売中SparkleVol.9にて菅田将暉君を表紙巻頭で撮らせてもらっています。
前号も菅田君を撮影させてもらったんですが、めっちゃいい子!!
こんな若くて、こんなしっかりしてるなんて。。。!
親御さんの教育やまわりのスタッフさんのおかげもあるんだろうな〜
とかも思いつつ、いつも感動しています。
ちなみに事務所で大東俊介君に会ったんですが、半年位前に一度撮影で会ったのを覚えてて
「この前撮ってくれましたよね!」って声かけてきてくれて、びっくりでした。
嬉しかったですね。
e0053393_341193.jpg


先日クロヒョウでお世話になった波瑠ちゃんの誕生日でした!
少人数ですがお祝いさせてもらいましたー。
久しぶりに会った波瑠ちゃん、相変わらずかわいかった。
透明感がすごいな!と。まだ二十歳やって!若い!
クロヒョウの面々とはたまに集うんですが、つながりが続いてて嬉しい限りです。
貴重だなぁと。そしてこんな素敵な人達との出会いに、本当に感謝!
e0053393_42845100.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2011-06-22 03:20 | 日記