人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

ひさびさのモノクロプリント

今日はすごいひさしぶりにモノクロプリントをしました。家族のポートレートを。
一緒に生活してる時は、気を使ってしまって本音が言えなかったり、
本当の自分がみせられなかったけど、最近はましになってきて。
今まで家族を撮る事はしなかったんですが、いい機会だから撮ってみようと思ったんです。
父がすごい喜んでくれて私も嬉しかったです。
撮ってよかったなぁと思いました。
そして写真があってほんとよかったなぁと思いました。

それにしても、モノクロプリントは難しいですね。
かなり苦戦しました。
最近はカラープリントばかりしてたので感覚がなまってしまったんかなぁ。。。
by renafujimoto | 2005-10-18 23:24 | 写真