人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

デジカメで再発見

今日の夕ご飯は、ご飯と豚汁がおかわり自由の定食屋だったので、
少し食べ過ぎました。。。
なので、歩いて帰ろうと思って、写真を撮りながら帰りました。
借りているnikonD50で撮っていたら、やっぱりデジカメ欲しい気持ちが高まってきました。
撮ったその場で確認できるのはすごい便利だなぁ。。。あと何枚も撮れるしなぁ。
私は自分の写真のベタをとって見る瞬間がすきなんで、デジカメは便利だなぁと。

夜が好きなんで夜の写真をよく撮ります。
今日はiPodでsmashing pumpkinsを聞きながら歩きました。
夜写真撮る時は切ない時が多いから、選曲も切ない系にする事が多いです。
でも切なく綺麗なメロディとは反対に、今日の私はとても楽しかったです。
いつもなら、切ない気持ちにはすぐ引っ張られてしまうんですが、
今日は違いました。
ああ、写真撮るのは楽しいなぁ、私は写真が好きだなぁと再確認しました。
デジカメで再発見_e0053393_261496.jpg

by renafujimoto | 2005-10-19 01:34 | 写真