写真家 藤本礼奈のブログ

ハロウィンパーティー大人の夜

急に友達に言われて、ハロウィンパーティーに行ってきました。
それが、すっごい大人のパーティーだったんで、すごい戸惑いました。。。
行った先は麻布十番のdeparture loungeで、まぁ場所も大人ですよね、店も大人でした。。。下の階の中華で腹ごしらえして行ったんだけど、めっちゃおいしかったー!!名前は忘れちゃったけど。パーティーにいた人もみんな大人でした。仮装してる人も何人かいて、ルパン、次元、病人、看護婦、HGなどなど。あ、ポケもんとカエルもいたな。みんな帰りはどうすんねやろう!?
ハロウィンパーティーは途中で抜け出して近くのモンスーンカフェに行って友達と始発まで話してました。一人はほとんど寝てて、一人は酔って喋りまくってました。飲んで食べてばっかりの夜やったなぁ。

あ、そうそうパーティーで、すごいびっくりする事があって。友達の知り合いと話してるうちに知ったのですが、なんでも今、東京モダンアート娘なるアート集団(って言うのかな?なんていうねやろう。。。)があるらしく、これがたけしのだれでもピカソに出たり、結構有名らしいんですが、この中のカメラの子が同じ学校の一年下の子だったんです。と言っても全く面識ないし喋った事もないんですが。。。
びっくりして友達に速攻教えたら、知ってました。なーんだ、私が遅れてたのかぁ。
[PR]
by renafujimoto | 2005-10-29 17:49 | 日記