写真家 藤本礼奈のブログ

女って、こわーい!

大奥〜華の乱〜は今やってるドラマで唯一観てるけど、女って女って!!こわすぎるー!
初めて大奥みるけど、こんなこわいシリーズなんですか?
今までお伝の方様が嫌な悪い奴だとばかり思ってたけど、庶民の出やから頑張ってるだけで、
実は普通の人の心を持ってるんだなぁ。
一番怖いのは御台所なんだ!!って今日気付いた。人の心ないよなぁー!跡継ぎ殺して、しかもその罪をお伝の方様になすりつけるなんてっ!邪魔者一気に片付けてうれしそうやったもんなぁ。悪魔だ!

うーん、来週も見逃せません!
ちなみにこのドラマの出演者に似てるってよく言われるけど、それをS君に言ったら調子のってんのか!と言われました。。。今日もバイト先の子に、私をみて大奥思い出したって言われたんやけどね。でも自分でも似てると全然思ってないから、調子にはのってませんよ!
[PR]
by renafujimoto | 2005-11-10 03:36 | 日記