人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

「パッチギ」

今日は井筒和幸監督「パッチギ」を観ました。
井筒監督は私と同じ奈良県出身で、奈良で一番頭がいい高校出身なんですね。
同郷なんで親近感があるって言うか。。。
パッチギはよかったです。青春な感じが。
主演のキョンギャ役の沢尻エリカさんがめっちゃかわいかった。関西弁ってかわいいなぁ、って思った。
あとアンソン役の高岡蒼佑さんとその彼女役の楊原京子さんの演技がよかったです。
お葬式で主人公の康介が追い出されるのが、不憫でなんかくやしいんだけど、それがあってのラストだったのかなぁ、って思ったり。
そう言えば私の大好きな加瀬亮さんがGSバンドのボーカル役で出てて、びっくりしました。
キノコカット?が意外に似合ってましたね。。。
by renafujimoto | 2005-11-17 01:58 | 映画