写真家 藤本礼奈のブログ

腹巻き生活スタート

今日はこの前、ハロウィンパーティーで友達に紹介してもらった画家のジュンさんの個展のオープニングパーティーでした。行く予定でしたが、仕事やなんやらで行けませんでした。残念。。。
でもまだまだ個展はやってるので、行こうと思います。
ところで、ジュンさんを紹介してくれた友達のSさんがすごいんです。
ダンサーとその他いろんな事をやってるみたいなんですが、この人の行動力は半端ないです。
昔、急に友達とSさんの家に遊びに行って4時まで飲んでた事があって。友達と私は帰れないから泊まって昼過ぎまで寝てたけど、Sさんは8時に起きて私達のご飯まで作って出かけてました。
なんか毎日忙しそうにしています。一度、「マグロみたいだね。」って言った事があるくらい。
マグロって止まると死んじゃうから。。。
Sさん家の引っ越しパーティーでは手の込んだ料理が沢山出てきて、さらにみんなに余った料理をお土産にしてくれました。もちろんダンスもすごいアグレッシブで素敵ですが、私はSさんの女性らしい、お母さんみたいなとこが好きです。

それにしても最近寒すぎるっ!!
寝相が悪い私はお腹を出して寝ているみたいなんで、腹巻きを買いました。
最初は「パッチギ」アンソンみたいな、赤い昔のチンピラ風のにしようと思いましたが、さすがにやばい?と思い直し、雪だるまが描いてあるかわいいやつにしました。
[PR]
by renafujimoto | 2005-11-21 22:30 | 日記