写真家 藤本礼奈のブログ

パーティー2連ちゃん

昨晩は、昔の師匠舞山秀一氏のギャラリーのオープニングパーティーに行ってきました。
後輩の大辻君とスタジオマンのM君と。行ったはいいが、人も多かった事もあり仕切ってあるドリンクとかが
いっぱい置いてある所で、今のアシスタントの人と先輩と五人で喋ってました。
ひさしぶりにみんなに会えたし、めっちゃ楽しかったー。色んな話を聞いてためになりました。
でも先輩におごってもらったビールを半分も飲まないうちに顔が真っ赤になってきて、やばかったです。。。

その後、今日の2件目のパーティーに向かうため、友達ん家に行きました。歩いて行ける距離でよかったー。
そこでご飯を軽く食べて。。。と思ってたら、めっちゃいっぱい出てたんで食べ過ぎたっ!
そっからみんなでタクシーで六本木suiteroomへ。今日は誰かの誕生日会で友達が踊るんで、みんなでみに行ったんです。しっかし、コスプレしてる人が多くてびっくりしたなぁ。
一緒に行った人がニューハーフさんにからまれてて、かなりおもしろかった!!
ショーの直前に「ビデオ撮って!」ってビデオ渡されて、撮る事に集中してたら全然見れなかったー(T T)
ダンスとか、動きが予測できないのって大変ですなぁ。友達の彼もカメラやってるんで、バシバシ撮ってましたが「いやー、ダンスは難しいなぁ。。。」ってたしなぁ。
その昔、ショーの写真を撮った事があるけど、確かに難しかったもんなぁ。
また機会が是非あればやってみたいです。
今はいろんな事に挑戦したいから。
[PR]
by renafujimoto | 2005-11-23 02:06 | 日記