写真家 藤本礼奈のブログ

念願のハリーポッター

今日はハリーポッターと炎のゴブレットを観に行ってきましたー!!
もう待ちに待ったという感じで、前々日にハリーの夢をみたくらいです。
しかもVIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズに行ってきましたー(≧∀≦)
めっちゃ広かったー。でも、行ったのがぎりぎりやったから横の方の席やったのが残念。

原作では途中で涙してしまいましたが、映画では原作とは違うシーンで涙してしまいました。
一緒に行ったYも途中からずっとタオルで顔をおさえていたんで、泣いてるのかと思ってたら
風邪で鼻が乾燥するからおさえてただけでした。。。
私的にはハーマイオニーがホンマにいい子で一番好きなんです。ドラゴンとの対戦の前に
ハリーの様子をみにきた彼女がおもわずハリーに抱きついてしまうシーンがすっごい好きです。
もう14歳だけあって恋模様とかもみてて楽しいですね。歯がゆいけど。
みんなだんだん大人になってきたんだなぁ、なんか親心。。。?
今回はペガサスドラゴンとか出てきて、そうゆう部分も楽しかった。
伝説上の生き物ってなんかワクワクするから大好きなんです。

それにしても、今までのシリーズの中で今回が一番おもしろいと思いました。
ホント二時間半があっと言う間でした。次も早く観たい!
その前に6巻の原作が早く読みたいなぁー。
[PR]
by renafujimoto | 2005-11-30 20:11 | 映画