写真家 藤本礼奈のブログ

see you tonight!!

今日は待ちに待ったJunior Seniorのライブっ!!とワクワクしてたら
友達が撮影手伝って!って言ってきました。夕方までに終わるんらしいんで、行きました。
したら、なっ、なんとーJunior Seniorの撮影だったのですっ!!
友達がレコード会社の人に言ってくれて、一緒に写真を撮ってもらいましたー!!
see you tonight!! 握手をして別れました。

そしてライブは、めっちゃ最高でしたー!!
Happy Songs、虹色な感じで会場がいっぱいになった気がした。
シニアがめっちゃいい人オーラを出してました。
ジュニアは、女をいっぱい泣かせてそうやなぁ(笑)
コーラスの女の子達も可愛かったなぁ。
私は久々のぎゅうぎゅう具合に、首をやられました。

帰り一緒に行ったユウと飲みに行って
「いやー、よかったよね!!」と感動をわかち合ってたら結構酔っぱらってしまった。
ライブの興奮はなかなか冷めなくて記念にプリクラをとって、
家に帰ってからもまたちょっと飲みました。

やっぱ、ライブだよなぁ!
来年はもっとライブ行こうっ!!
とりあえず、来年2月のRöyksoppが待ち遠しい!
[PR]
by renafujimoto | 2005-12-07 16:46 | 日記