写真家 藤本礼奈のブログ

衝動買い

今日は、久しぶりに友達Aと代官山で、ランチをしました。
おにぎり屋の田田に行ってきたけど、味はいいけどなぁ。。。て所です。
おいしいんだけど、まず出てくるのがめちゃくちゃ遅いし、一番嫌だったのが店主が従業員を叱ってるのが
お客にまる聞こえな所です。お寿司屋さんみたいなつくりになってるので、カウンターから怒ってる店主がまる見えです。そうゆうのは、奥でやってくれよっ!!って思います。
それから、コーヒーを飲もうとぶらぶらしてると、おてんばカフェを発見!
友達がバイトしてるんで、行ってみました。子供部屋みたいで、手作り感がかわいい。
置いてある雑貨もかわいくて、Aはピンバッチを買っていきました。

その後Aが結婚式のお祝いを買うので、店をいくつかはしごして、collexに入ったら
93000円が13000円まで値下がりしたデスクを見つけて、おもわず買ってしまいました。
送料込みでも15000円きってたんで、これは買うしかないっ!!って思って。
家にあるデスク小さいなぁと思ってたとこやったし、色も白で部屋に合うし、
いい買い物したなぁー!!
なんかでも、デスクを衝動買いするなんて、大人になったなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2005-12-10 00:25 | 日記