写真家 藤本礼奈のブログ

ここは日本かっ?!

昨日は夜中から、友達の友達のホームパーティーにいってきました。
ダンサーのRちゃんとSさんと。いつものパーティーグループで。
まず、玄関入ってびっくりしたのがその家がすごい広かった事。そして薄暗いなか人がたくさんいて、
飲みながら立ったまま話してて「外国みたいやなぁ!」と感心してしまった。
ホント、よく海外の映画とかであるような雰囲気でした。
メインの部屋では音楽に合わせて踊ってる男の人達。
キッチンでは女の子たちがみそ汁を作ったり。。。
そして捌いたばかりの刺身がでてきて、めっちゃおいしかったー!!
みんな初対面だけど、すごい話しやすかったし、いろんな人と喋った。
こうゆうのは初めてだったけど、すごく新鮮でいい体験でしたね。
ただたばこを吸うのがベランダで、凍死するかと思いました。。。
あとRちゃんがあまりに酔っぱらって、めっちゃ大変でした。

朝がた渋谷まで三人でタクシーに乗って行ってSさんと別れた後、Rちゃんと朝のセンター街でコーヒーを飲んで酔いを覚ましました。2時間くらい話してたら、もう空が明るくなってました。今日も楽しかったなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2005-12-18 01:20 | 日記