写真家 藤本礼奈のブログ

気の弱い猫

今日は友達Tと久々にランチ。
モーパラすき焼き食べ放題に行こうと思ったけど、私が遅刻していけませんでした。
Tごめんねー!めっちゃ残念。。。
そこで、中華を食べに行ってからTが年明け海外に半年くらい行くのでバックパックをみに行きました。
この子はよく旅に行ってるので、バックパック持ってるけど小さいから大きめのを見にいったのです。
大きいのは、ホンマすごかったー!私も試しにしょってみたけど、荷物入ってないのに重かった!
まぁ私は大は小を兼ねる、で大きいのがいいと思うけど、長時間しょってると腰悪くしそうやなぁ。。。
私も2年前の夏に青春18切符北海道まで二週間ほどかけて往復して、その時Tのバックパック借りて行ったんですが、かなり重かったなぁ。。。一番小さいサイズやのに。

帰りぎわ恋文横町のペットショップをみに行ったけど、みんな大きいなぁ!
そんな中、一匹の猫の写真があまりにもよく撮れていてすごい印象に残った。
気弱さが全面にでてて、ホント「すいません。。。」て感じで写ってるんです。
猫はわがまま!てイメージやったけど、そうじゃない子もいるんだなぁ。。。
と、当たり前の事だけど感心してしまいました。
[PR]
by renafujimoto | 2005-12-20 01:44 | 日記