写真家 藤本礼奈のブログ

加湿器がきたっ!

今日は加湿器を買いに行きました。
私は寝る時口開けてるみたいで、今年は特に乾燥してるし風邪ひきそうやなぁー、と思って。
加湿器ってなかなか、いろんな種類があるのですね。
迷ったけど、小さめのやつにしました。
あまり大きいと邪魔やし!
加湿されてるとかあまり実感はないのですが、タンク内の水が減ってるから加湿されてるのでしょう!!
これで、風邪ひかないといいなぁ。。。

夜はアシスタント時代の後輩大辻君と飲みにいきました。
彼はかなり大人です。まぁもちろん年は上やけど、精神的に大人!て感じがかなりします。
物知りで話してておもしろいし、為になります。
一緒に仕事した時間はホンマ少しやけど、たまに飲みに行ったりとかいいなぁと思って。
先輩もたまに会ったりするけど、やっぱりおもしろいですねー。
いい刺激になったりして。
まぁだいたいが「あの時は辛かった!」みたいな話になるんですけど。
また飲みに行きたいです。
[PR]
by renafujimoto | 2005-12-21 02:16 | 日記