写真家 藤本礼奈のブログ

東京ナンバー1

昨晩は初ageHaに遊びに行ってきましたー!この前のパーティーで知り合ったDJがゲスト価格で
安くしてくれたんで。
東京1の大箱ですげー綺麗って友達から聞いてて、行きたいなぁと思ってて時間がすぎて
いってましたが、やっと行ってきました!今回はこの前のパーティーメンバー&Rちゃんの友達のNちゃん
と行きました。
まず入る前にスミノフ飲んで、入ってからテキーラで乾杯しました。
なかなかこれがきいたみたいで、広いageHaの中をDJを探して回ってるうちにだんだん酔っぱらってきました。。。そしたらなんと、プールの横で3ヶ月ぶりの友達に声をかけられたー!
めっちゃびっくりしたー!!
こんな広い中で、しかも何ヶ月も会ってないのに同じイベントに来てるなんて、縁があるんだなぁと思った。
久しぶりで話したい事がいっぱいあるし、みんなには先に行ってもらってそこで話し込んでた。
すっごい酔っぱらっていたけど、調子に乗ってもう一杯のんでしまった。
そしたら、酔った女の子にからまれた。。。しつこかったー。
その子を振り切ってトイレに逃げたら、みんなと再会できたんでまたバーに行きました。
そこでちょっと喋って、ちょっと踊って、一人で帰りました。
今日の始発の新幹線で帰らなくてはいけなかったのです。
もっといたかったけど、残念。。。でも楽しかったからいっか。
[PR]
by renafujimoto | 2005-12-29 15:49 | 日記