写真家 藤本礼奈のブログ

ワクワクするもの

今日も友達Eの撮影の手伝いへ。
すごく大変な事が起こって、「がんばれ!」と心のなかで応援しました。
その後ご飯を食べながらライターさんの話を聞きました。
女性1人を含む3人のチームで、地図とコンパスを頼りにチェックポイントを通過しながらシーカヤック
シュノーケリングマウンテンバイクトレッキング懸垂下降の種目で、みんなで助け合いながら
ゴールを目指すアドベンチャーって競技の話だったんだけど、これがすごくおもしろそうで。
いろんな国でやってるそうですが、日本では伊豆でやったそうですね。
私の好きな冒険とか友情とかの要素がすごい入ってて、目を輝かせて聞いてたんですが、
Eに「絶対あんた無理だよー。」って言われました。
あと、砂漠でスノボーした話とか聞きました。
すごい楽しかった。

解散後、Eも少し残れるって言うので大阪の友達Wも呼んで3人でご飯食べたりしました。
あー、今年もいろいろあったけどもう終わりやなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2005-12-30 16:25 | 日記