写真家 藤本礼奈のブログ

あけました

あけましたね。今年もよろしくお願いします。

今日は東京で知り合った友達Hちゃんが大阪から遊びにきました。
東大寺大仏殿春日大社をみて奈良公園で鹿にえさをあげて、サッカーしよう!と計画してたのが、
奈良公園について少し休憩してたら周りは真っ暗になっててなにもできませんでした。
大仏は私もめちゃくちゃ久しぶりだったので、おもしろかったです。
初めて知ったけど、大仏おみくじがあって二人でやってみました。
そして大仏は、やっぱりおっきかったー!
春日大社は友達が絵馬を見たいって言い出して、みにいったんですが、
おもしろい絵馬がいくつかありました。人の願い事なんで笑ったりすんのも失礼ですが、
つっこみたくなるのもあるんですよねー。

その後飲みに行って、Hちゃんの話をいろいろ聞きました。
Hちゃんについて知らない事も多かったし、遊びに行くのも初めてやったから、
「こうゆう人なんだー。」って発見がいろいろあった。
最近仲良くなる人は、ほんと大人な人が多いなぁー。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-03 16:54 | 日記