写真家 藤本礼奈のブログ

雪の中

今日は雪が降りました。
綺麗でした。
昨晩から飲み続けて意識がもうろうとしてたけど、テンション上がりました。

昨晩、知り合いのRさんにゴールデン街80’バーに連れて行ってもらって、その後タイカラオケ
フィリピンディスコとはしごしました。
どれも初めて行ったんだけど、何よりRさんがすごいはしごする人でびっくりした。
私的にはタイカラオケがまったりしてて好きですね。
80’バーでは、だいぶ古い曲とかかけてもらって、かなり笑えました。
すごい古いドラマ「パパはニュースキャスター」の主題歌とか。
本田美奈子さんだったとは、知らなかった!!
いやー、すごいうちの母が田村正和さん好きで、子供だったからドラマの時間には寝なきゃいけなかったけど、なんとなく覚えてるんです。
まぁ、新宿にはいろんな所があるもんだなぁと思いました。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-21 01:32 | 日記