写真家 藤本礼奈のブログ

夜の新宿2丁目

昨晩、新宿2丁目のバーでイベントがあるって聞いて行ってきたんだけど。
それが最初女性限定のヌードショーって聞いてたんだけど、なぜかショーはなくただの
レズビアンパーティーでした。ショーがないんで、結局入らなかったんだけど。
それにしても、専門学生みたいな子達の軍団がいたのがびっくりしたー!!
その他はだいたい、カップルっぽい感じだったんだけど。
これが、うまい感じにカップルができあがっていたんで私達は「見事だねー。。。」と感心していました。
て言うか、私達みんなレズビアンパーティーとは思っていなくて、
そうゆう現場に行った事なかったんです。。。
帰りがけ、一緒に行ったSさんが「人を好きになるって、いい事だよね!」って言ってました。
私は去年agehaで女の子にからまれてから、ちょっとこわいですけど。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-29 01:47 | 日記