写真家 藤本礼奈のブログ

最近の偶然2連発

今日ある編集部に営業に行った帰り、この前営業に行った編集の人と偶然会いました。
同じ出版社だから会う事もあるんだろうけど、びっくりしたー!!
しかも、私の事覚えてくれててむこうから話しかけてくれた!
お正月にメールもらってから気になってたんですが、会うものなんですねぇ。。。

この前友達の撮影を手伝いに行ったら、私がアシスタントの時に仲良くしてもらってた
ヘアメイクのSさんに偶然会いました。ぼーっとしてて何回か見てたのに全然気付かなくて、
「ひさしぶりっ!!」って言われて初めて気付きました。Sさんとは一緒にパリにロケで行って夜中
スタイリストさんと3人で飲みに行ったりしました。その帰りみんなホテルがバラバラだったので、
ホテルの前まで送ってもらったり。。。懐かしいなぁ。

やっぱり会うものは会うんだなぁ!って思った一日でした。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-30 21:51 | 日記