人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

遅ればせながら、一日千秋のchiaki-o-chiakiさんからもらった夢バトンを書きます。
Q1. 小さい頃の夢は?

一番初めになりたいと思ったのは、画家です。
小さい頃、絵をかくのが好きでよく褒められてたから。。。
なんか、かっこいいなぁっておぼろげに夢みてました。

Q2. その夢はかないましたか?

かなってない!

Q3. 現在の夢は?

もっとたくさんの人に自分の写真を見てもらう事かなぁ。

Q4、もし宝くじで三億円当たったら?

1/3は親にプレゼントして、残りで必要なカメラ機材を買う。
その残りで車と家を買うかなぁ。でも、3億てけっこうすぐなくなるよね!!
家は買えないかなぁ。。。?

Q5. あなたにとって、夢のような世界とは?

平和な世界。
トリノオリンピックの開会式で、オノヨーコさんがイマジンの歌詞を言ってました。

Q6.この人の夢を聞きたいと思う5人は?

えっと。。。よく会うけどあんまり話さない写真家 早船ケン Ken Hayafuneの早船さんに。。。
by renafujimoto | 2006-02-10 22:24 | 日記