写真家 藤本礼奈のブログ

オリンピックって。。。

開会式は見ました。それ以降見てなかったけど、気になってはいました。
さっきニュースの映像で今井メロ選手のハーフパイプを見て、感動して涙が出そうなくらいでした。
結果は残念でしたが、最後まで滑りきった心意気に感動してしまいました。
去年の年末、友達Eの撮影の手伝いに行くまで全然知らなかったけど。。。
やっぱりオリンピックって色々あっていいなぁと思いました。

あとその後のニュースで中国の田舎で野生の子パンダが町におりてきて、町の人達が捕獲してる映像が流れててめっちゃかわいかった!!
パンダが意外にすばしっこくて、走って逃げてました。
パンダのそんなとこ初めて見たー!
[PR]
by renafujimoto | 2006-02-14 17:15 | 日記