写真家 藤本礼奈のブログ

香和

昨日、ショーパブ香和に行ってきた。
友達から、「すごいから行ったほうがいい!」と言われて、まぁいい機会なんで行ってきました。
ショーが一時間近くあったんで、みんな大変そうやけどなかなか充実してました。
ダンサーさんが堂本光一みたいにワイヤーでつり下げられたり、舞台も縦横移動したり。。。
見てて飽きないし、楽しかった。
誕生日の子が二人いて、お客さんもシャンパンあけたりしてました。
私もワイン飲んで、シャンパン飲んで久しぶりにべろべろに酔っぱらってしまいました。
それにしても、誕生日だったニューハーフさんがめちゃくちゃかわいかった。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-02-15 02:03 | 日記