写真家 藤本礼奈のブログ

忙しいとは心を亡くす、と書くのですね

今日友達から送られてきたメールで、なんだか印象に残ったんでタイトルにしてしまいました。

今朝なるともを見てたら、杉村大蔵議員が電撃結婚って話題をやってて、彼の発言にいらっとしていたら
なるみが「同じクラスやったら、絶対いじめてる!!」って言ってたけど。。。
前から言ってるけど、私も絶対クラスで一番嫌い!!いじめはしないけど。

まぁそんなこんなでレッカー移動されたバイクをとりに行ってきました。
梅が丘まで。昔、映画の冷静と情熱のあいだで出てきてて行きたい町やったけど、こんな事で行くとは。。。
警察ではいろいろ聞かれたけど、私はすごい小さい声でしか喋れませんでした。
対応した婦人警官はいい人だったけどね。。。
その後打ち合わせまで時間があったのでコンパウンドカフェでランチをしました。
ここは一人でも入りやすい!みんな一人できてるし。

それにしても、こうゆう言葉に心が動かされるって事は今の自分に余裕がないのかなぁ。。。

e0053393_2344354.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-03-15 23:05 | 日記