人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

チャンドンゴンがぁ。。。

前にEの撮影を手伝いにいって、編集の人にチケットもらったんでPROMISEを観にいきました。
この日は風がすごすぎで自転車がいくつも飛ばされてましたね。
映画の感想は、うーん。。。映像が綺麗でした。
戦うシーンが三国無双みたいでした。
この監督のさらば、わが愛 覇王別姫は好きだったんだけどなぁ。。。
キリング・ミー・ソフトリーも観たんだけどなぁ。。。
いつのまにか路線変更したのかなぁ?

映画を観て、ご飯食べて、プリクラをとりました。
友達はプリクラ好きが多いです。
by renafujimoto | 2006-03-17 22:45 | 映画