人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

素晴らしい!!『かもめ食堂』

友達から銀座のシネスイッチは金曜がレディースデイだって聞いて、観たかった
『かもめ食堂』に行ってきました。感想は、ただただ素晴らしいの一言につきます。
すごい混んでて、20分前にいったら立ち見でおしりは痛くなったけど。
それより、主演の3人のキャラと役があいすぎて原作があるとは思わなかったくらいです。
小林聡美さん片桐はいりさんもたいまさこさん、3人とも素晴らしかったですが、
私的にはもたいさんが最高でした。
終わった後に私の後ろのおばさんも言ってたけど、背景を詳しくえがかなかった事で
シンプルで素晴らしい映画になったのかな、と思いました。
ほのぼのしたい人は是非みてください。
by renafujimoto | 2006-04-14 23:29 | 映画