写真家 藤本礼奈のブログ

再会

昨日はLiveの後、友達のR&Sさんのイベントに行ってきました。
酔っぱらった勢いで行ったら、2年ぶりに会えた人がいて嬉しくてまたいっぱい飲んでしまいました。
その人は今NYでダンサーをしてるみたいで、また来週からNYに行くそうです。
みんなでイベント終わって中華を食べに行ったら、Rがネギチャーシュー麺をこぼして大変でした。
一緒にふいてあげてたら、私の一張羅のジャケットにもかかっててショックでした。
泥酔して一人で帰れなかったんでRん家に泊まったんですが、Rが気を使って
ジャケットの臭いとこにファブリーズをいっぱいかけたので、余計臭くなってしまいました。
佃煮のような。。。(TーT)

今日は夕方からRと共に、お好み焼きを食べに連れて行ってもらいました。
そこでも泥酔してしまって、あまり飲めない人にお酒を勧めたり、だいぶオヤジ化して嫌がられました。
しかも、そんなに仲良くない人に。。。
昨日も同じ事をしてしまったけど、よくないですよねぇー。。。
でも私の周りは優しい人が多いみたいで、そんなに仲良くないのに介抱してくれる人が多いです。
でも、しばらく泥酔するまで飲むのはひかえようと思いました。
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-16 00:37 | 日記