写真家 藤本礼奈のブログ

免停講習&asia

免停講習を受けてきました。
朝早くから講義や実習うけて。
またまた、うとうとしてしまいましたが。。。
私は合宿免許を友達ととりに行ったんだけど、そこがすごい田舎で。
最初すごいつまんなくて嫌やったけど、最後の方になるとすべてが愛おしくなってきて。
何もない町や、暇そうな職員たち、静かな講習所。
そんな事を思い出しながら、試験にでる所をチェックしたり講義を聞いたりしました。

夜、突然友達Rがasiaにイベント行こう!って言い出して。
一緒に行くはずの子が急病みたいで。
5年ぶりくらいに行ったけど、相変わらず人が多すぎて苦しかった。
酔っぱらってからは楽しかったけど。
ショーをみてそそくさと帰りました。
寝不足で酔いが早かったのか、泥酔で。
でもasia出た後また飲みに行って2人とも次の日は二日酔いでした。

明日から安全運転するぞー!!
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-21 02:47 | 日記