写真家 藤本礼奈のブログ

父と娘

昨日が上京してきました、会社の研修で。
恵比寿ガーデンプレイスで夕飯を食べて、その近くの私が好きなRue Favart ってカフェで
コーヒーを飲んで帰りました。父はRue Favartを気に入ったみたいです。
「ここは感じいいなぁ!!」と連発してました。
それにしても、父はいびきがすごいんです。
自分でもわかってるので(昔母が録音して聞かせたらしい)耳栓を持ってきてくれましたが、
耳栓って普通の音通すやんっ!!
って感じで結局一睡もできず、今日は撮影でした。。。
でも父的にもあまり寝れなかったみたいで(ところどころいびきはかいてたけど。)
私に気を使ってくれてたみたいで、なんか悪いなぁー、と。
私が上京してからは年に2回しか会えないし、父が家にくるなんて初めてだったんで
ちょっと緊張してたのかなぁ。。。
e0053393_22265996.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-05-08 22:00 | 日記