写真家 藤本礼奈のブログ

雨の横浜

今日は父、母、おじさん、おばさんとはとバス中華街ランドマークタワーに行ってきました。
その前に母、おじさん、おばさんが家に来て近くのサンドイッチ屋でデリバリーを頼んだんですが、
なかなか美味しくてみんな満足してくれました。

はとバスには、昔親戚が来た時に乗ったきりでしたが、結構狭いんですね〜。
雨の中、中華街に到着して、みんなでガイドさんに付いてご飯食べるとこに行きました。
普通2時間のコースが、ほぼ30分で終わるほどの給仕の早さ。。。
みんなで「せわしないなぁ〜!!」って文句いってました。

その後ランドマークタワーにいったけど、雨やし雲でほとんど下が見れなくて。
まぁそんなこんなで無事はとバスツアーが終わろうとしてたんだけど、最後の集合時間になっても
一夫婦が来なくって、ガイドさんは大慌てで私も一緒に探したけど見つからなくて。
どうすんのかと思ってたけど、ガイドさんはみんなをバスに乗せ始めました。
『おいてくのかぁ。。。』って思ってバスが動き始めたその時!
バスめがけてその夫婦が走ってきたのです。
すっごい偶然!夫は走りすぎたみたいで眼鏡がくもってました。お気の毒。
って言うか私はなんか切なくなりました。
そう言えば、昔ハワイ行った時も同じような事があったなぁ〜。
みなさん時間は守りましょうね。
e0053393_193399.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-05-13 00:51 | 日記