写真家 藤本礼奈のブログ

なんでかなぁ、と思ったら

今日六本木ヒルズの映画館で「嫌われ松子の一生」を観てきました。
なんか、人が多いなぁ〜って思ったら1日やから映画の日だった!!
すっかり忘れてました。
えっと。。。感想は、映画のエネルギーが大きすぎて疲れちゃった。
めちゃくちゃ気合い入ってる感じもあって。。。
私は「下妻物語」のが好きですね。
でも中谷美紀さん好きですね。愛を貫いてる姿がかっこよかった。
やっぱり伊勢谷友介さんがめっちゃかっこよかったなぁ〜。
あと黒沢あすかさんがよかった。これから注目しよっと。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-01 01:09 | 映画