写真家 藤本礼奈のブログ

お誕生日会☆

今日は新宿のbar非常口にて、店長?オーナー?さんや友達Sさん3人の合同誕生日会
私もこの日の為にスライドの準備してました。
沢山の友達がきて、ダンスショーも充実してて、超楽しかった!!
レゲエダンスの友達Nちゃんを初めてみたけど、すごいよかった〜!!
やっぱり、踊るとちがうなぁ〜。かっこよかった!!
友達Rもかっこよかった。ちょっといつもと違う感じで。
半年振りに会う友達もいて、楽しすぎてだいぶ酔っぱらってしまいました。
でも、酔っぱらうの1ヶ月振りくらいですよ〜。
みんないつも私が酔っぱらってると勘違いしてるみたいですが。。。
主役のSさんは着物できてましたね。ママみたいでかっこよかった。
仮装してくれって言われてたけど、すっかり忘れてました。店の人はみんなしてたけどね。

あんまり知らない人同士でも、ああゆう場所ではみんな仲良く楽しく飲める。
そうゆうのが、すごいいい事だし私は大好きですね。
SさんやRには、いろんな場所に連れてってもらってそうゆう事を教えてもらいました。
Sさん、誕生日おめでとう!これからもかっこよく生きてください。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-13 01:32 | 日記