写真家 藤本礼奈のブログ

せわしない夜

今日は非常口の夜という私が写真展をやる非常口のイベントに行ってきました。友達R&Sが踊りました。

その前にご飯を食べて、ギャルソンパブというショーパブに連れてってもらったんですが、
ショーに間に合わないって慌てて食べて出ました。
ギャルソンでは、沢山飲みました。ショーはすごく良かったです。
一緒に行った友達Mは少し前までここで踊っていました。
ショーが終わってダンサーさん達と少し喋って、今度は非常口のショーに間に合わないっ言って
慌てて出てきました。ギャルソンのダンサーSさんも一緒に行きました。
タクシーのおじいさんが頼りなかったです。

ギリギリ間に合って、友達R&Sのショーを観ました。
毎回思うんだけど、どんどんよくなってきてると思いました。
非常口でもいろんな人にお酒をご馳走になりました。
それから友達R&Sが先に帰ったので、友達MとSさんと
2丁目のカフェでコーヒーを飲んでから、少し2丁目散策をしました。
Sさんは初対面でも全然話しやすく、感じのいい人でした。

あー、楽しかったなぁ、でもせわしない夜だった。
[PR]
by renafujimoto | 2006-08-11 00:34 | 日記