写真家 藤本礼奈のブログ

プリント、プリント

昨日の夕方から、今日の朝まで15時間プリントしていました。
朝、まだプリントをしてると友達と母から「停電大丈夫?」とメールがきました。
大規模な停電あったらしいですね。
私は新宿の貸し暗室にいたんですが、停電しなくてよかったー。
のってきてる時に停電なったらシャレになんないですよね。

でも丁度暗室で村上龍さんの「半島を出よ」を読んでたんで『テロかっ?!』って思ってしまった。
(北朝鮮のコマンド9人が福岡ドームを武力占拠して。。。って話なんで。)
朝の新宿はなんだかそわそわそます。
信号機が消えてるのとか見たかったけど、世界堂に行きたかったんでしばらくドトールにいました。
しかも帰りすごい雨に降られて、バイクだったんで最悪でした。結局信号機も全部ついてたし。
でも帰ってくると家の中は停電した形跡がありました。

なんか一時間以上停電すると、4%電気料金が返ってくるって。。。?
[PR]
by renafujimoto | 2006-08-14 01:02 | 写真