写真家 藤本礼奈のブログ

昨晩は

夜中から6人で写真展のバーEXITで飲んできました。
この日はお客さんが少なく、非常口の店長に手品見せてもらったり、スイカをご馳走になったりしました。
飲みに行くと、その人の知らなかった部分を知ったりしておもしろいですね〜。
写真をやってる友達が私の写真をみて、とても興味深いコメントをくれました。
「あなた、爽やかなのね〜。暗いけど。」
って。すっごいあたってたから、びっくりしたけど、嬉しかった!!
あと、私のいない間に今私の髪を切ってくれてる美容師さんとかも来てくれてて
コメント書いてくれてて嬉しかったです。みなさんありがとうございます。
31日はクロージングパーティーしますんで、お時間がある方は是非きてください!!
[PR]
by renafujimoto | 2006-08-25 21:35 | 日記