写真家 藤本礼奈のブログ

「ユナイテッド93」

今日は9.11の後って事もあってか大混雑でした。
「ユナイテッド93」
最近の寝不足もあって最初20分くらい寝てしまいましたが、やっぱり衝撃でした。
ハイジャックされた飛行機の乗客が飛行機から家族とかに電話するシーンとか、痛くて痛くて。。。
もし自分だったらって考えました。
帰り、本屋さんで「暴かれた9.11疑惑の真相 」という本を立ち読みしました。
これは9.11がアメリカの自作自演だったとかそんな事がいっぱい書かれてる本。
世の中って私達のような一般市民には真実はわからないような仕組みになってると思うけど、
何が真実だとしても、被害にあった人達はかえってこないしこんな事はおきて欲しくない。
[PR]
by renafujimoto | 2006-09-13 23:39 | 映画