写真家 藤本礼奈のブログ

初めてのお宅訪問

今日、FUJIROCKの為に借りたテントを返しに、友達ん家まで行ってきました。
初めて友達の家にいくのってなんか楽しい。
その友達は意外にすごくおしゃれな部屋で、一緒に行ったユウと
「すごーい!おしゃれ!!」
と連発してしまいました。
3人でファミコンをして、その友達も写真をやっているので作品をみせてもらいました。
その後キムチ鍋を友達の彼と4人でやりました。
すごい居心地のいい部屋でずっと遊んでたかったなぁ〜。
もちろんそうゆう訳にもいかないけど。
なんか最近のCMでもそんなんがあったけど、まさにそんな感じでした。
また近々いきた〜い!!
[PR]
by renafujimoto | 2006-09-21 00:00 | 日記