写真家 藤本礼奈のブログ

ニューハーフのほうが女

昨日、六本木のショーパブRAGAZZAに連れて行ってもらったら、
あまりにレベルが高すぎてびっくりしました!!
何が高いって、みんな超かわいいのです。
2人だけ女の子がいましたが、その2人も普通にかわいかった。
女の子の一人と話してたんですが、目が本当にアーモンドかと思うくらいくりんくりんでした。
あと、浜崎あゆみにそっくりなニューハーフさんがいて、ホント超かわいくって。。。
てゆーか、みんな女でしたね。。。
テレビとかで六本木の高級キャバクラとかやってるけど、こんな感じなんじゃない?!
疑似恋愛する人もいるそうな。全然わかりますね。
ホームページの写真もかわいいですよ。
お暇な人は見てみてください。
[PR]
by renafujimoto | 2006-09-24 01:23 | 日記