写真家 藤本礼奈のブログ

フルーツの秋

早朝から山梨までぶどう狩りに行ってきました〜!
5種類くらいあったけど、やっぱり巨峰が一番おいしかったなぁ。
天気もよくて家族連れがいっぱいでした。

その後、有名なほうとう屋さんでご飯を食べ、スーパー銭湯みたいなとこに行きました。
お風呂もサウナも何種類もあって、中庭には足湯もありました。
そして低温サウナですごく広くて男も女も同じTシャツと短パンでごろごろできるとこで
7並べやババ抜きをして遊びました。
かなり盛り上がってたら、知らない男の子も入ってきて楽しかった〜。
夕方もう一度お風呂に入って露天風呂に入ったら、月がすごい綺麗だった。
あまりに綺麗だったので一緒にいった人を呼びに行って一緒に露天風呂に入りました。

高速が渋滞するだろうと遅めに山梨をでたんだけど、それでもめちゃめちゃ混んでて、
途中でSAでご飯を食べるのも結構ならびました。
閉店時間すぎてんのにまだならんでたし。。。
なんかフェス帰りっぽい人がいっぱいいるなぁ〜って思ってたらみんな朝霧JAM帰りだったみたい。
そっからもまだ渋滞はすごくって結局家についたのは1時過ぎてました。。。
でも楽しかった!
e0053393_317793.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-10-08 02:39 | 日記